何かおかしい・・・ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

いい感じで、さくさく作業していたら。。。


急に気分が悪くなっちゃった。mama_ase


ちょっと、座ってられなくなったので、横になる事に・・・


しばらくしても、収まらず ・・・


気が付いたら深い眠りに陥ってました。


2時間半程寝ちゃったよ。がびょーん

まだ、すっきりしなから早めの寝ようかな・・

まだまだ寝れる自分が恐い。。




きっと、アイスの食べ合わせが悪かったのかも???ムムム

子供やないねんからね~反省。




     atelier-yukoのブログ    atelier-yukoのブログ



小さいものって、肩がこるんだよね~。

型紙も小さいから、すぐどこかに行っちゃうし・・・



このサビサビピンセット、何かと万能くんでお気に入り。

至るとこで、大活躍。



atelier-yukoのブログ



                     何とか・・・ここまで到達。



                     バイバイ 又見てね。