華道家 假屋崎省吾の世界 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

こんばんは^^


さて、本日3/12~17まで、京都長楽館にて假屋崎さんの展覧会があります。


以前、假屋崎さんが目黒雅叙園で展覧会されていたのをTVで見て

言葉にならないほど感動した私。


一度、あの素晴らしい作品達をこの目で見たい、見たいと思っていたら

何んともあの素晴らしい、長楽館で見れるとは・・・


好きなものが、好きな場所で・・・きら しあわせ~ きら  最高ですね。



今回、ディナーショー、ランチショーの各チケットが販売されてましたが

即完売でした。恐るべし!カーリー。





atelier-yukoのブログ




私の五感に何か響くものがあるといいな~クローバ



私は日曜に行ってきます。

それでは、又レポしますね。

ごけんげんよ~


あんにょ~ん。バイバイ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

atelier-yukoのブログ