お気に入りたちが・・・ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

今日もこんな時間ビックリ

びっくりです。


やっぱ、平日は作業できないな~


さてさて、以前から調子の悪かった携帯。。。

多分何度も落下させているのが原因でしょう。

機械ものの落下は致命傷なのに・・・


私、携帯とデジカメはかなりの頻度落としてます。(自慢するなパンチ!




atelier-yukoのブログ


先月お店に持っていったら、分解してみないとわかりませんが取り替えた場合English消えちゃいます。

と言われ、暫く悩む事に。。。

不自由はないのですが、着信音に少々難が・・



Englishはシールなんでいいんですが・・・でも・・・




それから、それから、腕時計。




atelier-yukoのブログ


夜中の12時を回ってるのに、日付けが変わらず。

何度調節しても駄目です。

いつも、昼前の11:45にカチッと日付けが変わるのです。


あ~、これも駄目か・・・



分解掃除をしなければいけないんだわ。。

そーいえば、購入してから1度も掃除にだしてないあはは




やっぱ、ここいらで両方修理に出し時なんだろうね~




ゆかな

今日も頑張っていこうぜ~!


サイツェーン バイバイ