本日の工房 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

先程、工房より帰宅しました。



明日から、いよいよ特別教室スタートします。

9:30~16:00まで、学校のようです。


通常の工房は3時間なのであっという間ですが、明日はお弁当持参での1日コース。

長いのか、あっという間なのか・・・



例のガラス、やっと手に入れました。

とっても綺麗なグリーン。

まさに私の求めていた、Greenです。


写真撮ってくるの忘れちゃった。。あせ




このガラスメーカーはアンティーク調ガラスを作ってる会社らしく、

さすがに色が微妙で綺麗です。

他の色もここで統一したかったな~。。きら


下準備が出来、明日を待つばかり・・・


先ずは練習用の小さなピースから、開始します。

途中経過をお見せできないのが残念ですが・・・



チカラコブがんばります


では、又明日~

ごきげんよう~ハート



atelier-yukoのブログ