即席いちご大福〜〜♡♥ | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

いちごがおいしい季節ですねぇ~♪о(ж>▽<)y ☆



今年こそはいちご狩りに行きたかったんですけど‥……………‥…‥…‥



まだ行けてないのです‥…ダウンしょぼん汗



なので気分だけでもと思いまして即席でこんなもの作っちゃいましたぁ------------
ビックリマーク(●´ω`●)ゞラブラブ



$WAKONの春一番




なんっちゃって『いちご大福ッッ♥』



梅ケ枝餅の中にいちごを入れてみちゃいましたッッドキドキ(≧▽≦)チョキキラキラ



おいしそうでしょ~~~~~~!?(^ε^)♪音譜



我ながらナイスアイデアッッ!!って感心してました音譜グッド!(^ε^)笑”





$WAKONの春一番



ちょっと贅沢した気分でしたぁ~ドキドキ



みなさんも梅ケ枝餅&いちごぜひお試しあれ~~~音譜о(ж>▽<)y ☆



いちご狩り次こそは絶対に行くぞぉ-----------------------ッッ!!いちごo(^^o)(o^^)o笑”