バイキング大好き★ | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

こんにちはtakeです(・∀・)

今回はこの前の休みに行ってきたバイキングを
ご紹介しようと思います目


私の実家が西区の方なのですが、
千石の里ってゆう温泉施設のようなところがあるんですね。
その中に入ってるお店なんですが、



久々のバイキングだったので



かなりテンション上がりました(´∀`)



種類も豊富で、健康に良さそうな
食材が揃ってましたよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
$WAKONの春一番


いつもバイキングでは取りすぎて失敗するので
今回はこんな感じで(*゚ー゚*)

$WAKONの春一番


デザートもたっくさんありました

$WAKONの春一番




こんなものも…

$WAKONの春一番




私が行ったのは月曜日だったのでいつもよりも少なかった
みたいなんですが、いつもは1時間待ちは当たり前
だそうで、とっても人気があるようです目





一緒に温泉も入って行けるので、是非気になる方は
一度足を運ばれてみては?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





結構食べるの大好きなので、こうゆう
報告多いかもです(笑)



逆に、皆さんの知っている美味しいもの情報
どんどん教えて下さいねヾ( ´ー`)