シュガーミル先生方と瀬戸弾丸ツアーへ | アトリエシェーネ 彩色チャイナ・チャイナペイント教室 足立区・千葉八千代

アトリエシェーネ 彩色チャイナ・チャイナペイント教室 足立区・千葉八千代

白磁に描き焼成する彩色チャイナ・チャイナペイント教室を主宰しております。


 
先日、日帰りで瀬戸へ行ってまいりました。JPACで泊まりがけのツアーに参加できなかったので、楽しみにしていました。
 
アトリエシュガーミル船橋教室のFさまのおすすめで、愛知製陶へ。また、私の希望で高松園やあつた蓬莱軒へ。
朝は、熱田神宮へお参りしました。
 
愛知製陶のコレクション、素晴らしいものばかりでした。こんなに間近でじっくりと見れるなんて。
 
そこらの美術館より凄いですよ。。
 

 
 
また、白磁を宝探しのように買い物しました。楽しかった〜。
 
 
高松園さんでもたくさん買い物しました。カタログも買ったから、またじっくり頼みます。工場見学もさせていただきました。これまた楽しかった〜!
 
{6D9B9E73-E6D9-46CC-B6BE-1BE2782A2C0D}

 
レース物が充実してます。最近めっきりレース物を見なくなりましたからね。
 
 
ひつまぶしは美味しかったし、熱田神宮は爽やかでした。
 
{2C795951-ABB3-49FD-8CAE-C31ABD43397F}
 
{3352769B-9850-46B9-B34D-62B796FBB425}

 
 
運転をしていただいたダブルFさま、ありがとうございました。
また、シュガーミル先生、いろいろありがとうございました。