◆兵庫県神戸市 ケーキ屋さん『Aile(エイル)』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

今日の神戸は、びっくりする位の大雨ショック!
外に出掛ける用事がなくて良かったですあせる

ところで7年前の今日は、
私達の結婚式の日でした指輪
ってことは、8年目になるんですね…早いえっ

ナイトウェディングだったあの日、
日中は暑かったですが、
式の前に一雨降って、涼しい式となりました音譜
懐かしい…。

旦那さんがお仕事だったので、
お家でごはんでしたが、
帰りにケーキを買ってきてくれたので、
ちょっと特別な日の気分ににひひチョコ

こちらのケーキ屋さんは自宅からも近く、昨年、転勤して間もなく、
これなら妊婦でも良いよねと、
この季節限定の桃のケーキを買い、
その美味しさに、今年も発売が
待ち遠しかったんです。

◆Aile(エイル)
■住所:兵庫県神戸市東灘区
南森町1-6-11-103
■TEL:078-862-3963
■営業時間: 10:00-20:00
■定休日:不定休

●まるごと桃のケーキ
フレッシュな桃の下には、
少しスポンジケーキがひいてありますドキドキ

みずみずしい桃の美味しさがたまりませんラブラブ

中にはクリームチーズを使った
クリームが入っていて、桃との相性抜群ラブラブ!

甘いものが得意ではない旦那さんも、
あっという間に食べちゃってました音譜

●クーフリボール
濃い味わいがファンを呼び、
オープン以来一番人気だそうです。

見た目もスタイリッシュなケーキ合格

中は2層になっていて、濃厚な味わいひらめき電球
私と旦那さんには甘かったかなあせる

夜ご飯は、食べたいと言われていた、
グラタンにニコニコ

でも、ホワイトソースが少なかったみたいで
納得のいく仕上がりになりませんでしたむっ

美味しいとは言ってもらえたけど…
残念でしたあせる

Android携帯からの投稿