◆おうちパン『抹茶ロール食パン』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

木曜に習ったパンを早速復習ニコニコ

レッスンではきれいな渦巻きが
出来なかったけど、
お家では、ちゃんと巻けました音譜

●抹茶ロール食パン
中には美味しい大納言を入れてラブラブ
たくさん入れすぎると膨らまないと
聞いてますが、もう少し入れてみようかな。

時間が経ってからでも美味しいですが
焼き立ては、外側カリッ、
中はふわっもちっ…で、
格別な美味しさなんですにひひ合格

ついつい、夜ご飯の後だというのに、
3切れも食べちゃいましたえっ

小さい頃、食パンのみみは苦手でしたが
手作りパンは、特に焼き立ての
みみ(クラスト)が香ばしく美味しいんですラブラブ

このパンは、アーモンドスライスを
のせているので、更に香ばしくなっています食パン

出来上がりの見た目で、
納得いかない部分があるので、
もっとキレイに出来るよう、
リベンジしたいと思いますニコニコグー

Android携帯からの投稿