◆おうちごはん『カラフルピーマン焼きそば&チチヤスヨーグルト』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

今夜は、賞味期限が近づいていたので
ハムステーキにしようと思い、
日中、付け合わせ用の
マカロニサラダを作っておいたのですが、
急遽、一人夜ご飯になったので、
メニューを変更して、久々の焼きそばにひらめき電球

●カラフルピーマンの焼きそば
これは、野菜嫌いの子供向けの
メニュー本に載っていたレシピを参考にクローバー

オイスターソースや醤油での味付けで、
カラフルな見た目が食欲をそそります音譜

デザートは、今、気に入って食べている
こちらのヨーグルトニコニコ

●チチヤスヨーグルト低糖
このヨーグルトは程よい固さで、
里帰りしていた際に、
気に入って毎日食べていた、
ブルーラベルのダノンヨーグルトに似た味ラブラブ!

神戸では、ダノンヨーグルトが見つからず
残念に思っていましたが、
今後は、この『チチヤスヨーグルト』が
私の定番になりそうですニコニコ

Android携帯からの投稿