◆栃木県宇都宮市 手作りシロップ『氷屋一○五』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

火曜日に実家から神戸へ戻ってきました新幹線
babyは何とかぐずらず、
お家まで帰ってこれたので良かったです音譜
次は、10月末の法事に行けるかなニコニコ

8/18(日)は、お母さんのお誕生日だったので
妊婦時期に一人で行って美味しかった、
イタリア料理「マルヨシ」さんへ。

入店までに待ち時間があり、
外で待つ事になってしまったので、
ちょうど同じ敷地内に出店されていた、
かき氷屋さんを覗いてみました音譜

◆氷屋 一○五

見たことがない【かき氷】に興味津々えっビックリマーク

かき氷を作ってくれるのは、
素敵な女性ですニコニコ

こんなにたくさんの手作りシロップがあり
どれも美味しそうなので散々迷い…

私は『すいか』をドキドキ

かき氷そのものがスイカのようにさっぱりで
「美味しい美味しい…」を
連呼しながら食べちゃいましたラブラブ!

ちょうど、私が頼んだ分で、
『すいか』は最後だったので、
食べれてラッキーでしたラブラブ

スイカの種は、麦チョコニコニコ
これまた美味しくて、嬉しかったです合格

お母さんは『あずきミルク』を音譜
あんこは美味しい自家製で、
黒蜜やきなこもかかっていましたニコニコ

こちらは少し食べごたえがある感じ。

マンゴーや売り切れだったキウイ、
ホールのまま存在感たっぷりの苺シロップなど…
益々…食べたくなっちゃいましたラブラブ!

またどこかでお会いできたら…
是非頂きたい、素敵な【かき氷】でした合格

Android携帯からの投稿