ここんとこ・・・ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、少し寒さも和らいだ感じもある名古屋です。

週明けからまた寒いとは言われていますが~。

 

 

ここんとこ落ち着かない毎日です。

旦那がインフルになり、家じゅうでばい菌扱いしています(笑)

来週から入試が始まるのに、このタイミングでインフル拾うとかマジないですパンチ!

 

 

幸い軽かったのでよかったですが、あとは子供たちにうつってないことを祈るばかりです。

明後日三男もバスケの試合がまたありますので、なんとか持ちこたえたいところです。

 

 

ということで、今週は旦那に邪魔されてほぼほぼ潰れました汗

ちょっと仕事も溜まってるので、明日こなさないとっDASH!

 

 

写真も撮れてないので、アップすることすらできてません。

週末頑張りますね。

やれるかなぁ~ダウン