皆既月食見たけれど~ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~、今日は少しだけ寒さがマシでした。

そんな中皆既月食見てみました。

光が反射しちゃって、結局上手く撮れませんでしたえーん

月食が終わって、だんだん見えてきました~って頃。

ちょうど23:25分ころです。

月の下の部分が三日月状態でした~。

 

 

いくら寒さマシって言っても夜中の23時はマジ寒いわ(笑)

ガンガンに防寒しましたけど、足元は限界あるし・・・。

すぐリタイアしてきました(笑)