ダウニーでランチ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは・・・。

暑さと忙しさでへばってますオランジュレです。

 

 

土曜日に次男のテニスの試合応援炎天下バージョンをこなした次は、日曜日にPバレーの応援に行って参りました。

こちらは室内なので身体は楽でしたが、前日の疲れもあり個人的にはテンション低めでした。

体力のなさを痛感しています(笑)

 

 

Pバレーの応援後に近くのダウニーにてランチしました。

スープ付きでした。

久しぶりにダウニーのサンドウィッチ食べました~。

すごく食べにくい(笑)んだけど、美味しいですラブラブ

 

 

家の近所にもあるのでよく家族で行ってたのですが、夜の営業やめちゃったのでそこから行かなくなりました。

小さい頃は晩御飯に食べに行ってたんです。

全然サンドウィッチ夕食OKなオランジュレ家だったので。

 

 

今は絶対にこれじゃ足りない(笑)

どのみち夜の営業もないし、昼だとしても三馬鹿は足りないと思う・・・汗

お店は違うところですが、ダウニーのサンドウィッチはやはり美味しいです。

久しぶりにいただけてよかったニコニコ