暑さでへばる中、トイレ故障 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは・・・。

毎日暑すぎて、昼間熱中症気味なオランジュレです。

また寝て誤魔化す毎日がやって参りました(笑)

 

 

そんな中昨日のこの時間帯にトイレが突然故障!!

水が噴き出し、これまた大惨事になりました・・・タラー←綺麗な水ですけどね

 

 

今日は修理に来てもらいましたが、部品交換にてどえりゃ~高い金額になりちとへこんでおります。

自分で直せるようになると安くつくのに・・・ダウン

 

 

そんなこんなで別件でもバタバタしてるところへトイレまで噴水で、ちょっと余裕がなく、本日は状況報告にて終わりますm(_ _ )m