またまたご近所中華 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、何とも寒い名古屋です。

今年は桜が遅いかな・・・。

寒いもんね~。

東京、大阪、名古屋だと、名古屋が一番寒いとか。

この前テレビでそう言ってました。

 

 

24日が修了式でしたが、早いと桜咲き始めてたりしますものね~。

今年は入学式にしっかり桜が咲いてるかもしれません。

 

 

その修了式の日、ご近所中華してきました(笑)

次男の白ごま担々麺。

三男チョイスの海鮮湯麺??

なんか彼はこれが大好きらしく、絶対これを頼みます。

餡かけ焼きそば、オランジュレチョイス。

東京で食べるあんかけ焼きそばのが美味しいですが。

 

 

ここの店は近くていいのですが、量が少ないのが難点。

誰も足りない(笑)

ご飯とセットにしましたけど、それでも足りなかったらしい。

 

 

魔の春休みに入り、昼ごはんが頭の痛い問題ですあせる

とりあえず明日は今日の残りの豚汁でニヤリ