次男誕生日 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、旦那が朝から出張で、オランジュレ家平日モードの土曜日でした。

のらりくらりの一日でして、ゆったりと過ごしていました。

 

 

先日23日は次男の誕生日でした。

塾もある日だったので、落ち着かないお誕生日になってしまいましたが、定番のミートソーススパが夕食のリクエストでした。

この頃ダウニーのケーキにしています。

次男はフルーツケーキが好きなので、沢山フルーツが乗ってるのにしました。

 

 

この家に越してきて14年です。

お家と次男は同い年。

もうそんなに経ったのだなぁ~と、しみじみ。

 

 

当時小さい、小さい苗木だったミモザも・・・。

こんなに大きくなったわけですから、年月は経ってるわけであります。

すでにこのミモザは老木だと庭師さんから言われていますあせる

 

 

オランジュレ的には歳はとってないつもりなんだけど、うぅ~タラー月日は間違いなく過ぎ去っています。

子供が大きくなるのは、ありがたいことですけど、自分が老けるのはどうにもこうにもヤダ(笑)

上手に歳をとっていかないとね。

 

 

何はともあれ、次男よお誕生日おめでとう。

オランジュレの背も抜かしたし、この勢いでどんどん大きくなーれ。