ご褒美スイーツ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~、いいお天気になりました名古屋ですが、なんか寒いのはオランジュレだけ?

冬装備のまま←服装です、まだ行動しております。

春らしい装いの方増えてきましたよね~。

まだ寒がりのオランジュレは、冬のままであります・・・滝汗

 

 

本日レッスン日でした。

画像の処理が間に合ってませんので、後日アップしますね~。

 

 

昨日は午後から出かけたので、帰りにデパートでスイーツ買いました。

オランジュレが買うのは、かなり珍しいことです(笑)←旦那はよく買う

なんかこの頃どの子もよく頑張った!!そしてオランジュレも頑張ったということで、買ってみました。

うーん、別に特に無茶苦茶頑張ったというわけでもないけど、家族総出でお疲れモードだったのも事実なので・・・あせる

 

 

でも旦那が出張でいないとき狙って?

買っちゃった?

すんまそーん、4人でいただきまーす爆  笑