レッスン報告・土曜日編・リングピロー | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、週末いかがお過ごしですかはてなマーク


オランジュレは今年初レッスンでした。
今年も楽しくぼちぼちで参りましょう。


さて本日お一人の生徒さんがいらっしゃいました。
約2年ぶりくらいでしょうか・・・。


息子ちゃまの写真も見せていただいたけど、超かわいいですラブラブ
トーマスが好きなんですって。


さてそのI様が作られたものは~。



リングピローですドキドキ
久しぶりのリングピロー、I様はこのデザイン何度も作られてますので、今日も仕上がりばっちりでした。


ブランクも感じさせないこの出来栄え。
結婚祝いにプレゼントされるとのこと。


開花もうまくいきましたね。
全体のバランスもよくまとまっています。
喜んでいただけるといいなぁ音譜


プレゼントなので、ラッピングして。
後は渡すだけ~。



I様よりいただきました。


こちらもポップコーンは初めていただきました。
美味しいです~ニコニコ


I様ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
またいつでもお時間取れるときに、いらっしゃってくださいね。
良い生き抜きになってるとよいですが~。