立ち上げました | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、今日も寒いです・・・。
お天気はいいのですけどね~。
お布団もあんまり温まりませんね。


さて、このたびCreemaさんにネットショップオープンしましたドキドキ
まだコサージュだけですけども~。
よかったらご覧になってみてください。


こちらではすでに記事でアップ済みのものです。
お付き合いの長い読者様は、ご存知だと思います~。


楽にお買い物していただけるので、おススメです。
ご質問などありましたら、こちらでも受け付けます。
何でもお聞きくださいませ。


こちらから→☆



ドキドキよろしくお願いしますドキドキ