レッスン報告・金曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、寒い日が続いていますね。
風邪ひきも咳だけが未だに残り、スッキリ治りません。
縄跳びをドスドス跳んだ後遺症も出てきまして、ふくらはぎが筋肉痛です汗
何かとガタがきていますあせる


さて、金曜日のレッスン報告がまだでした・・・(;´▽`A``
お二人の生徒さんがいらっしゃいました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

W様の作品ですラブラブ
スイーツコースのケーキアレンジです。
W様はピンクをチョイスされました。


難なくクリアです。
可愛いケーキが出来上がりました。
お友達にプレゼントされるそうです。
だからラッピングもされました。
喜んでいただけるといいなぁ~o(〃^▽^〃)o

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

A様の作品ですラブラブ
ミニスレイアレンジを二つ作られました。
夏のアレンジ以来ですが、やはり器用なA様、サクサク~と二つアレンジされましたチョキ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

二作品目です。
写真が明るく写ったわアップ
うーん、A様上手いわぁ~ラブラブ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

二つ揃って、カメラ
キラキラ可愛くて、エレガントですニコニコ
こちらも一つはプレゼント用にラッピングされました。
お箱に入ったら、それはもう、クリスマスツリーな超素敵なプレゼントに早変わりDASH!
喜んでいただけますように~。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

W様から、差し入れいただきました。
ご馳走さまでした。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

A様からも差し入れいただきました。
ありがとうございました。


どちらもレッスン後にコーヒーと一緒にいただきました。
うーん、美味しかった合格
ご馳走さまでした&お疲れさまでした~。