三男バースデー | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、風邪ひきのオランジュレです。
一日経ちましたが、喉痛いの取れません。
元々喉が弱いのですが、久しぶりにかなりの激痛です。


飲み込むのにかなり勇気がいる(笑)
熱はないけど、この痛さと、肩の重さが嫌です(><;)


今日は小学校は代休でした。
土曜日が作品展だったため、月曜日はお休み~。
だから二馬鹿とどこかへ出かけるはずだったんだけど。
オランジュレさんの調子が悪いから中止ショック!


18日は三男のバースデーなんです。
だからこそせっかくお休みだし、お出かけしようって言ってたのに。
悪い事したわ(TωT)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

三男、8歳になりましたケーキ←photo by三男
あれから八年・・・。
オランジュレさんの動脈を蹴破って出てきてから8年が過ぎ去りました(笑)
毎年話すんですけど、毎年笑ってます、本人汗
こちらは出血多量でヤバかったんですけど~ダウン


今日の献立は三男リクエストの定番「ミートソーススパゲッティ」
大量に食べてました。


こうやって家族の誕生日迎えられる事、感謝ですねラブラブ
風邪ひき程度で済んで、御の字、御の字合格