ウェスティン名古屋キャッスル・クリスマスリースコンテスト | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、午前中は雨降りでしたが、午後から晴れ間も出て。
雨が上がったら寒くなってきましたけど。


今日は皆様へお知らせとお願いです(。-人-。)
今年もウェスティン名古屋キャッスルのクリスマスリースコンテストに応募いたしました。
なんだかんだと六回トライさせていただいていて、五回上位の賞をいただいております。
大変名誉な事だとありがたく思っております。


実は毎年やめるって言ってるんですけどもね・・・汗
でもね、子供達が色々頑張ってるのに触発されまして、母が怠けててはいけないっ!!
重い腰をあげての応募となりました(*v.v)。


1次審査は写真審査(20作品のみ選出)なのですが、今年も無事通過させていただきました。
よって、本選へと進んでおります。


今年も皆様のご協力が不可欠ですドキドキ
図々しいお願いとは重々承知しておりますが、どうか今年も頑張りましたので、応援よろしくお願いします

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

今年の作品は、「サンタの涙」と称しまして、円形ではなく、ティアドロップ型のリースにしてみました。
ちょうど竪琴のような形になりました。
額の中には、可愛い女の子のサンタさんが音譜
全て赤の濃淡で、バラは100%プリザーブドフラワーを使用しました。
スワロも一つ一つ散りばめました。


いつもの円形のリースとは違い、格段に技術的には難しいのですが、子供に負けてられないの一心で、頑張りました(笑)←なぜ子供と争うはてなマーク


お時間ある方は、是非クリスマス色に輝きますウェスティン名古屋キャッスルホテルへ足をお運び下さいませ。
そしてクリスマスをご堪能くださいラブラブ


お忙しい方、もしくは遠方の方は、ウェスティン名古屋キャッスルのホームページ、Facebookにて、投票いただけたらと存じますドキドキ

本審査(投票期間)

期間・11/16土曜日~11/24日曜日
ホテルロビーにて、直接投票
ホームページ、Facebookにて一般公開し、投票審査

番号・20番です

ウェスティン名古屋キャッスル→クリスマスツリーリースクリスマスツリー

上記「リース」から、応募ページに飛べます。
20番は一番下ですので、お手数ですが
皆様のご協力どうかよろしくお願い申し上げます。

~どうか、ポチポチポッチンポッチンな~とお願いします~
Facebookしてる方は、ついでにいいねしてくださいねラブラブ


アトリエオランジュレHPにも掲載しておりますので、そちらからも飛べるようになってます。
ヨロピクですぅヒヨコヒヨコヒヨコ
アトリエオランジュレHP→