完成しません〜っ(涙) | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、今日は少しだけ雨が降りました。
ホントに少しです~。
こんなので大丈夫なのかな・・・あせる


本日レッスン日。
三名の生徒さんがいらっしゃいました。


しかーし!!、完成しませんっ(T▽T;)
誰も完成しない~叫び
皆様、大作ばかりなので、完成しにゃい・・・ショック!


お二人は、金曜日に持ち越しです。
お一人は、来週に持ち越し。
次回には皆様完成する予定ですアップ


S様より、水饅頭をいただきました。
お写真撮り忘れで、皆さんでいただいちゃいました(^▽^;)
E様より、超熟れ熟れのトマトリンゴ←これリンゴか・・・ガーン
いただきました。


いつもご馳走さまです。
先日お財布を忘れたM様が支払いに来てくださったのですが、M様からも差し入れいただきましたよ。
皆様、いつもお気遣い本当にありがとうございます。


そんな中、写真を撮り忘れなかった、以前いただいた差し入れです。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ふふ、面白いでしょう~アップ
E様からいただきました。
東京土産だそうですよ。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

お味が7種類あります音譜
定番を避けて、ブルーベリーが人気でした。
長いし、太いし、美味しいしで、楽しいポッキーでしたo(〃^▽^〃)o


レッスン時に、こうやって皆様~の差し入れや、オランジュレ家のしがないおやつでも、おしゃべりしながらブレイクするのは、やっぱり楽しいし、重要ですねっ(^_-)☆
これもまたレッスンの醍醐味であります合格