11月24日『音工作で大音楽祭♪』開催しました | アトリエ*ムトト

アトリエ*ムトト

障害のあるこどもも、ないこどもも
こどもたちとその家族が安心して造形活動に参加したり
遊んだりできる、アートと遊びの楽しい時間です
ムトトはスワヒリ語で「こども」の意味です

アトリエ*ムトト『音工作で大音楽祭♪』開催しました~

何の音クイズの後は、恒例素材大放出タイム☆

今日はとうふパックが盛りだくさんだよ!

柿の種(お菓子ではなく)もオススメだYO!

というわけで、あっという間にパコパコ、どんどん、

ぐしゃぐしゃ、キンキン、音の洪水です。


アトリエ*ムトト
おおーこのハサミ使いの大胆さ!潔さ!


アトリエ*ムトト
幸せショットドキドキ


アトリエ*ムトト
うさぎちゃんのマラカスかな?


アトリエ*ムトト
ぽよんぽよん、何ともきもちい心地の太鼓音譜


アトリエ*ムトト
コンコン、トントン、どんな音?



アトリエ*ムトト
キマってるね~メラメラ


アトリエ*ムトト
いよいよステージに!音楽祭よ~!!



アトリエ*ムトト
年に一度のなべちゃんオンステージ@ムトト。みんなすごく熱中!


アトリエ*ムトト
とにかくいろんないろんな楽器が生まれた、楽しい1日でした♪