ニューオータニへ | サロンインテリアの秘訣 ―by アトリエキキ

ニューオータニへ

松原靖樹さんの『年間プランを立てる「振り返り法」セミナー』を受講してきました。

http://ameblo.jp/ym11/



kiki’s しばらくプライベートブログ



これは、今年の年初、

一年の方向性を考えたりするためのメソッドがブログ上で公開されて、

その反響が高かったので、体系的にミニセミナーにしあげたもの(・・・だと思うんですけど)


http://ameblo.jp/ym11/entry-10191799347.html


↑この記事にまとめられていますが、すごく参考になって、

ほほぅ~と思いながら、やらずにいたのを、この機会にやってみようかと。


会場はコチラ。



kiki’s しばらくプライベートブログ



私はこのホテルに詳しいので、

参加者のみなさんをひきつれ、意気揚々とご案内ヾ(@°▽°@)ノ♪




kiki’s しばらくプライベートブログ



ちなみに、

写真のアクセサリーは、いずれも、AtelierJasmineのもの。

http://ameblo.jp/jasmine031/


貝やパールでつくられたアクセサリーは夏にぴったりで、

しばらくヘビーローテーションになりそうな予感です。


もうひとり、参加されていた山下さん(♂)は、

このブログで記事を書いていらっしゃるのですが、


http://ameblo.jp/tsuyomi


前にも一度お会いした事があるのですが、

あまり自分からアピールされないのでわからなかったのですが、

突っ込んでみると、どうもおもしろいかたのようです。


うーん。どこがおもしろいのかな。


自分と、世界との距離感のとりかた、とかかな。


kikiさんのニューオータニツアーにも付き合ってくださいました。

またいろいろおもしろい人たちが集まってユルく飲みにいくようなとき、

お誘いしたいと思いました。


セミナーは、実際に自分でワークシートを埋めていくので、

前述の、この記事を読んでみて、なるほど~と思われたら受けてみるといいと思います。


http://ameblo.jp/ym11/entry-10191799347.html