タロット占い | サロンインテリアの秘訣 ―by アトリエキキ

タロット占い

今夜は、みさきのゑさん のタロット占いに行ってきました♪

今月、イベントをされているのです。


占いは、10年位前にうけたときがあまりに印象悪く、

影響を受けやすい自分を知っているので

基本的に行かないのですが、


のゑさんは、普段、お話させていただいているとき、

占い師なのに占い師でない私よりずっと

現実的に考え、前向きに進むことを選択されるかたなので、

(あ、私の印象ですよー)

それで見方が変わったし、信用しているのです。


それで今日は、恋愛についてタロットを。。。


なんだかラブラブなカードが並ぶ並ぶ並ぶ( ´艸`)ドキドキ


私自身はカードはほとんどわからないのですが、

結婚をみるにあたって吉のカードばかりのようでした。


(ようやく私も結婚できるのかしら・・・о(ж>▽<)y ☆)


勢いにのって、生年月日でみるやつとか、

仕事についてとか、いろいろみていただきたくなるのですが、


まずは、自分でがんばってみて、

自分で答えをだすのです。


・・・って、あたりまえですね。


(^ε^)♪