☆パステル天使画レッスン~大天使・守護天使を描こう | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

こんばんは~

天使画レッスンin Osaka編~


今回は趣向を変えて・・大天使、守護天使を描いてみました。

前日荷物を準備している時、ミカエルやウリエル、守護天使を描くのも良いかな~って。

というわけで・・それぞれのお気に入りを描こう~A4サイズです♪


根気とこだわりのさくやさま~


丁寧にカッコ良く~はるかさま~



愛と光を感じる~MAWUさま~



落ち着いた大地の強さ くろりんさま~





過去世で画家のMIHOさま~ オリジナル性が凄い~

サロンをお借りしました。

どうもありがとうございました。








ChouChou~


皆様とても熱く描かれていました。

どんどん世界は広がっていきます。


いろんなモチーフを、今年は具像画も抽象画も描いていきましょう。

もちろんデッサンもやりましょうね(*^_^*)


つづく~

そして初参加されたR様~へと続きます~



どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>