龍ですよ☆ | 20,30万のご契約を豊かにいただける新感覚のスピリチュアルヒーラーになりませんか?

20,30万のご契約を豊かにいただける新感覚のスピリチュアルヒーラーになりませんか?

経験ゼロからでも5つのサイキック能力を上質に伸ばし、天界の使命で起業集客ができる☆

指でクルクルと描いていると・・・


龍の形がもやもや~っと出てきました☆


光の玉を持っています。



龍 パステルアート

この絵は、いつも子供共々お世話になっているサイキックな友人が気に入ってくださり


「この絵、買うわ!」


と、私の絵の活動の幸先の良いスタートになるよう願いを込めて申し出てくださいました。



そのように思ってくださるお気持ちがうれしかったです~虹


お気持ちだけをしかと受け取り、今は友人の自宅の玄関を飾っています。


玄関から光の波動を取り込めます様に☆





神性・女神性を開花する~アウェイス~

$スピリチュアルヒーラーmihoの 天使・神達と共に過ごすスピリチュアルな生活