福岡港から~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

福岡都市高速から・・
動く車から被写体を狙ってシャッターを押すのは反射神経とセンスがいるかも。。。


福岡船溜~
景気回復を祈りたいです。


オーラソーマとエンジェルたち~





博多漁港から長浜船溜を見て・・


オーラソーマとエンジェルたち~





何となくいい雰囲気ですね~
人のぬくもりを感じた・・ここ博多。。。
今度は夏にまた来たいです。





先週は、お留守番の我が家のワンコ~でしたが、今日はちょっと具合が悪いのです。
もう10歳ですものね。悪いところもボチボチ出てきます。
今まで、たま~にお腹を壊すくらいでしたが、今回はちょっとお薬を
続けて飲むことになりました。(4日ですが・・)
食欲は旺盛、お腹も大丈夫です。
寒い日が続いたのでちょっと体が冷えたのかな?

早く元気にな~れ~


オーラソーマとエンジェルたち~