福岡~広島へ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

連休に・・行ったのは、福岡、広島

福岡から広島へ~移動です。
              

7か月ぶりの田舎・・ 
お墓参りです。
今年はなぜか母が夢に出てくる回数が多く・・
先日夢に出てきた母の顔は怒ってました。

なんで?何があったの?天の国でって・・

きっと実家に行けば理由がわかると思い・・
すると・・庭の手入れがされてなく、部屋のレイアウトが・・変ってる。
これが原因かな~
几帳面な母からするとOKできないのでしょうね。

とりあえず私のできる範囲で整理して来ました。
それ以来、母は夢に登場して来ません。納得したのでしょう~ 良かったです。

お墓の掃除と色とりどりのお花を添えて、ピカピカに~
お花たちが風に揺られてゆ~らゆら、とっても嬉しそうでした。
両親も喜んで~一番ほっとするひと時。
お墓参りは本当に気持ちいいですね~

そのあと山へ~
そこから瀬戸内海を見下ろして・・
遠くに見える島々は私を優しく出迎えてくれます。
ここに見えるほとんどの島々が尾道市となりました。



オーラソーマとエンジェルたち~





母と見た瀬戸内の海は今も変わらず穏やかで・・なんだか目がうるんできます。
「元気に一歩一歩前進してるよ~だから見守っててね~」私の心の声です。



心の声に耳を傾けることができるようになると・・
洞察力が増してきますよ~

オレンジ色には洞察力と言う意味があります。
カラーセラピー(色彩心理)で今の自分を知るのも良いですね。