新月にスタート~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


昨日は新月でしたね~三日月

なにか新しいことをはじめましたか?


オーラソーマとエンジェルたち~





私はいつも通りお仕事をして・・

夜はオペラコンサートへ行きました。演劇


若手音楽家のデビューでした。

新月にスタートとは実にすばらしいですね~


そこに参加できたことに私もとてもうれしいです。


メンバーに聞いてみると新月とは知らなくて、ホールやメンバーの予定を

組み合わせると昨日になったそうです。


これも・・必然?


自然の流れの中で・・クローバー

無理強いではなく・・

うまくピンポイントにマッチすること・・

不思議なことですが・・

なにも考えなくても・・

何もしなくても・・

レールに乗ってるってことが・・できるんですね宝石赤


類は類を呼ぶ?

そう~波長の合う人は自然に呼ばれて集まるのですね。。。


エンジェル好きな人~

集まれ~ヾ(@^▽^@)ノ








今後の活躍に期待したいと思います。