お花~アロマ~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速




春の嵐で梅の花びらもひらひら飛んで行きましたね~

オーラソーマとエンジェルたち~

 

今、沈丁花がきれいです。晴れ

 

花言葉は不滅、信頼、青春の歓び~楽しみ、栄光、自然美

たくさんありま~す音譜

 

香りもやさしくて忘れかけてた素直さ呼び醒まされた気がします。

 

香りと言えば・・

 

アロマコーディネーターの私・・

昨日のトリートメントオイルブレンドは?

ティーツリー+ユーカリ+ラベンダーの定番で、免疫力も高めます。

 

アロマのおかげで風邪をひくこともなく健康を保ててることに感謝ですラブラブ

 

アーモンドオイル(キャリアオイル)と先ほどの精油を合わせた

トリートメントオイルは血行を良くしてくれ、腰痛のある私のお気に入りです。クローバー

日々の生活にアロマを取り入れて自分流にストレスを発散させています。

 

ストレス社会にドップリ使っている私ですが、アロマにもどっぷりつかってます。(=⌒▽⌒=)

 

 

身近に咲いているお花やアロマの心地よい香りで癒されたいですね~

 

 

オーラソーマとエンジェルたち~