エンジェルを呼んで~小さな花の集まり。。。 | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


オーラソーマとエンジェルたち~


今日の横浜地方はみぞれ混じりの悪天候でした。

今はとなり積もり始めました。雪の結晶


明日はどのくらい積もっているのでしょうね~雪


最近完成した油絵は小さな花の集まり~コスモス

花びら1枚1枚に顔があるように、色もたっぷり入ってますアート

いろんな色が混ざり合って一つのまとまりのある春色になるのが理想です。


がもうそこまで来ています。


心うきうきしてくる季節 音譜

でも心が不安定になる時期でもあります。


3月、4月、5月と別れや新しい出会いもかかわってきて、ある意味不安な要素も

いっぱいになってきますね~。


自分に自信がなくなるとき・・

何もかもネガティブな考えになってしまいます。


ネガティブがネガティブを呼ぶそうです。


できるなら何事もポジティブに考えましょ~。ヾ(@°▽°@)ノ

頑張るのではなく自然に溶け込むように混ざりましょ~っと虹


エンジェルたちが応援してま~す 天使