オーラソーマの素晴らしさ。。。 | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

オーラソーマは20世紀後半に英国のヴィッキー・ウォールという女性によって

生み出された色と光による新しいセラピーシステムです。


AURA (光・ラテン語)キラキラ

SOMA晴れ

(身体・古代ギリシャ語、存在・アラム語、生きてるエネルギー・サンスクリット語)


あなたが選んだボトルはあなた自身を表すもの



宝石赤 オーラソーマセラピーは、107本のボトルの中から自分の直感で

4本選ぶことから始まります。

            オーラソーマとエンジェルたち~

宝石紫今日私が選んだボトルは・・       (写真のボトルは参考です)


1本目・・人生の目的や使命 No.32ソフィア 満月

(上層の色ロイヤルブルー/下層の色ゴールド)


  2本目・・乗り越えて行くべき課題、困難 No.74トライアンフチューリップ黄

  (上層の色ペールイエロー/下層の色ペールグリーン)


    3本目・・今ここ No.8アヌビスいて座

    (上層の色イエロー/下層の色ブルー) 


      4本目・・未来 No.106大天使ラツィエル天使

      (上層の色はミスティペールオリーヴ/下層の色はミスティライラック)



1本目からリーディングしていきます。


毎回私は1本目にNo.32を選びます。夜空に浮かぶ星を連想してしまいます。

ロイヤルブルーは直感ゴールドは叡智、学び

本来学ぶことが好きで洞察力があり直感で物事を冷静に見れる・・


確かに私の性格そのものかもしれません。惹かれるわけです。

温かな心で周りの人をリードしていく。自信を持って・・

あまりがんばりすぎると疲れますよね。そんな意味もあります・・

2色をシェイクするとエメラルドグリーンでハートボトルになります。

あまり神経質にならないように~っと・・自己セーブ。


こんな感じで2本目、3本目、4本目とリーディングしていきます。


4本ともシェイクするとグリーン系です。

グリーンは自然の色、木の色、リラックス~そしてリフレッシュの色ですね。

チャクラの中心、虹の中心でバランス。


今までの自分を知り、苦手なことは?課題は何?

今の現状はどうなってるの?そしてこれからは?


ちょっと気になるときに4本リーディングは力を発揮します。

頑張ってるのになぜかスムーズにいかないなぁ~


そんな時振り返ってみるのもいいですね。


一度お試しくださいね~


私のサロンは横浜の住宅街にあります。

緑多い環境で小鳥の鳴き声と港からの船の汽笛がボォ~っと聞こえてきます。


日々我を忘れてバタバタと過ごして行く中、隠れ家的サロンでのひと時は

自分を取り戻すには最高の場所のような気がします。


やっぱりグリーンで~す ドキドキ


音譜音譜          音譜        音譜          音譜音譜