韓国発・・お勧め洗顔石鹸~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

 

冬のかさつきお肌から・・

すべすべお肌へ変われたら・・いいのになぁ~目


そんな思いはあるけれど、なかなか良い化粧品に巡り合わないのが現状あせる

私もその一人で・・

今は某大手化粧品を一式使っています。

やはり値段がお高い分成分はしっかりしてますね。音譜


そんな中、先日韓国の知り合いから頂いた洗顔石鹸は・


「人参」 (値段はネットで調べると170円から250円)ですが、

使ってみて感激しました。ドキドキ


使うごとにお肌が変わっていきます。

成分の高麗人参がよいのでしょうね。

しっとりお肌になってま~す おとめ座

皮膚の老廃物を取り除いてくれ、皮膚に活力を与えて健やかに保つ。

肌抵抗力の強化、新陳代謝の促進、皮膚の保護~

肌有効成分 サポニンを多く含んでいるのです。


                            

オーラソーマとエンジェルたち~



ボディウォッシュとしても使ってみましたが体はホッカホカ~ビックリマーク


こんな石鹸があったのですね~

香りは人参の香りなので苦手な方も多いかと思いますが・・

そこを我慢すればすべすべお肌も期待できて、うれしいですね(*^▽^*)



友人たちの間では静かな人気です。

どこかで見かけたらぜひお試しくださいね。