夏の花「向日葵」もクレイで☆ | 【大阪】クレイフラワー教室『Atelier Hana-Hana*』

【大阪】クレイフラワー教室『Atelier Hana-Hana*』

粘土で作るお花の世界*.・
deco claycraft academy認定教室




      ♡大人可愛いお稽古クレイフラワー♡


           ~毎日をHappyに過ごせるように~    


      ◇お花と手作りのある素敵な時間◇


   
image
 

   お問合せ・・・atelierhanahana2007@gmail.com


       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちは♪


Atelier Hana-Hana* えんどう みどりです


本日もブログをご覧いただきありがとうございます。



大阪は昨晩から、風が強くなってきましたねガーン


子供達は学校が休校になるかどうかで、ソワソワ・・・


休校になる予定をしている長女と、


「せっかく終業式の準備をしたから、休みだと困る~汗」っという長男。


お楽しみ会をするからと、せっせと用意をしていた次男にひひでしたが・・・


さて朝は、雨が強くなっててどうかなぁっと思いましたが、


休校はなく、いつも通り登校しました。


来週からもう夏休みに入るのですね・・・あせる早い~~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夏の花と言えば、「向日葵」ですねヒマワリ





太陽の方向を向いて、スッと立っている姿を見ると


元気をもらえるような気がします音譜





この季節に向日葵で花束なんて、とっても可愛いですね音譜


もちろん、クレイフラワーのカリキュラムでも向日葵を作ります。


フラワーⅠでは、向日葵を入れて可愛い壁掛けを制作します~☆




{5119311D-58B4-4E84-8D21-0DBA829AC79B:01}




~手作り大好きさんにはたまらない♡可愛い作品がいっぱい~


 リボンDECOクレイクラフトコースリボン

   

一度試すと楽しさにハマってしまうっと好評のクレイ。


体験レッスンをされた方も、出来上がった作品に感動されます☆


ご興味のある方は、是非楽しんでくださいね。



    体験レッスン費:2,500円



image






Atelier Hana-Hana*は、DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です


カリキュラム終了後は、講師資格が取得できます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆