クレイフラワーコース・フラワーⅢになると、こんなお花も作れるんです♪ | 【大阪】クレイフラワー教室『Atelier Hana-Hana*』

【大阪】クレイフラワー教室『Atelier Hana-Hana*』

粘土で作るお花の世界*.・
deco claycraft academy認定教室





      ♡大人可愛いお稽古クレイフラワー♡


           ~毎日をHappyに過ごせるように~    


      ◇お花と手作りのある素敵な時間◇


   
image
 

   お問合せ・・・atelierhanahana2007@gmail.com


       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




大阪鶴見 Atelier Hana-Hana*えんどう みどりです


こんにちは♪


本日もブログをご覧いただきありがとうございます。




毎日、暑すぎてガーン一日中クーラーをつけっぱなし・・・


う~~~んっ汗電気代の請求金額が恐ろしい。


我が家には犬がいるので、夏場のクーラーはフル回転あせる


たまにはクーラーも休ませてあげたいと思うんだけど・・・(笑)


でも、やっぱり暑いのは苦手ですしょぼん


今日は私自身のレッスンの為、先生のところへ行ってきました。


クレイクラフトコース・フラワーⅢになると、


本当に時間と根気が必要になってきますねガーン


今日レッスンしたのは、『マグノリア』のお花。


マグノリアって・・・はてなマーク


『木蓮』なんですクローバー



{8DE4C544-D895-4878-91D7-FEE3F86A6E5A:01}


家に帰り、さっそく宿題開始~~~ビックリマーク

生徒さまにいつも「宿題で作ってきてくださいね~」って言っている手前、

私もしっかり宿題しないと・・・。



~手作り大好きさんにはたまらない♡可愛い作品がいっぱい~


 リボンDECOクレイクラフトコースリボン

   

一度試すと楽しさにハマってしまうっと好評のクレイ。


体験レッスンをされた方も、出来上がった作品に感動されます☆


ご興味のある方は、是非楽しんでくださいね。


    体験レッスン費:2,500円



image






Atelier Hana-Hana*は、DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です


カリキュラム終了後は、講師資格が取得できます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆