大阪市鶴見区 Decoクレイ〜Atelier Hana-Hana✳︎ 〜お花と手作りが大好きなあなたに送る♡お花の数だけ楽しみがあるクレイフラワー

好きなコトを仕事に出来たら、どんなに楽しいでしょう。
昔からお花屋さんで働いていた私が結婚して3児の母に。
主婦 時々 お花屋さん 時々 クレイ講師。
普通の主婦が「好き」を仕事にしている生活スタイル。
無理しないマイペースなスタイルをお伝えします!!

NEW !
テーマ:

大阪市鶴見区


鶴見緑地駅徒歩5分

静かな住宅街の中の自宅教室

Deco clay 認定教室
Atelier Hana-Hana✳︎

えんどう みどりです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜

我が家の子供達ようやく夏休みが終わりました♪

やれやれ〜〜っ(-。-;

今朝は、何となく秋の気配かな。

朝から少し涼しくて、

クーラーなしで過ごせてます( ^ω^ )

いや〜でもまだまだ残暑厳しそうですね(ーー;)

やっぱり自然の風が1番です〜〜‼︎


さて、

先日、私の師匠であるR先生のレッスンへ♪

ポーセラーツの頃よりお世話になっている先生。

行くたびに他の生徒さんからの刺激や

先生から元気をもらってます♪♪

そして、フラワーⅢも終わりの方に。

本日仕上げたのは、

クリスマス・スワッグ☆*:.。. .。.:*☆

少し気が早い?

いや季節先取り…っと言っておきますσ(^_^;)



{1E6C8A74-2B21-4172-A329-5095A9086750}


カリキュラム作品もあと少しですが、

こっ、これが難題です…T_T

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

可愛いお花をクレイ(粘土)で作りませんか?

体験レッスンでお楽しみ下さい♡

{AE6CD743-8E6D-48FE-99C0-7D7B3706D4E5}



◇新規生徒さま募集しております◇



【クレイ体験レッスン】 



【レッスンスケジュール】



リボン体験レッスンでは、バラを3輪を作って

可愛くアレンジしていただきます♪


もちろん、お好きな色で作れますので

楽しんで体験してみてくださいませ♡


レッスンは、細やかにご説明できるようにと

少人数で開催しています。


何より、リラックスして楽しんでいただけるような

レッスンを心掛けています。


 



 
 


Clay & Flower Atelier Hana-Hana*

ラブレター atelierhanahana2007@gmail.com



地下鉄長堀鶴見緑地線 「鶴見緑地駅」徒歩5分


車お車でお越しの方は、教室前に1台駐車可能



その他、お気軽にお問合せくださいませ。


Atelier Hana-Hana*  遠藤 みどり












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。