遅ればせながら・・・、

皆様 あけましておめでとうございます。


Atelier ARIAは諸事情により

本年は2月末まで活動を休止しております。


よって、こちらのブログ更新も止まっておりましたが、

先日、スマイルカフェでも活躍中の

ことほきhappy の麻歌さん の「自分軸に戻ろうワークショップ」

に参加させて頂いたので、こちらでご紹介させて頂きます。


・・・羽根パープル上反レインボー 羽根パープル上反レインボー・・・羽根パープル上反レインボー 羽根パープル上反レインボー・・・羽根パープル上反レインボー 羽根パープル上反レインボー・・・



今回の主催は、いつも素敵なアクセサリーを作っている

プリズムで 『目覚めよ わたし!』の処方箋☆佐々木紅子さん


私が以前お会いした紅子さんは、

素敵なビーズアクセサリーを作られるハンドメイド作家さんだったのですが、

今はなんとエンジェルカードも、マインドブロックも解除できちゃう

ハイパー紅子さんになっておりました。


良いものを取り入れ、それを自分の中でより良く変換し、

それを皆に発信し、ご自身がどんどんパワーアップしている紅子さん。

スゴイキラキラです。


今も色々な素敵企画をバンバン打ち出しておりますので、

興味のある方は、

プリズムで 『目覚めよ わたし!』の処方箋☆佐々木紅子さん

でご確認をポイント



そして、今回メインの「自分軸に戻ろうWS」を開催してくださったのは

ことほきhappy の麻歌さん

お会いするのは初めてでしたが、

現在スマイルカフェ でも活躍中の、ほんわか可愛い女性です。




WSでは、嫌いな人、好きな人の書き出し、

何が嫌なのか、何か好きなのか・・・


紙に書いていくと、自分で「こうだろう」と思っていたことと

違うことも書いていて「あーそうなんだ~」と

自分で発見、そして納得。


そして、この人大嫌い!と思っていた人のことをすっかり

忘れていたり、この芸人さん嫌い~と言ったら、

「え~私大好き~」という方がいて、

そしたら、不思議とTVで見てもまえほど嫌じゃなくなっていたりw


麻歌さんの魔法の言葉で

「あ、これは許して良いんだ。」とか

自分がこうなりたくないと思っていたことも、

「許してあげていいんだ。」と、

自分の中で鎖でがんじがらめにしていた制限を

ゆっくり鎖を解いてもらった感じドキドキ


それに他の人の「こういう人がすき」と

いうのを聞いて

「あ!私もそういう人すきだった!」とか

自分の中の気づきもありましたニコニコ

また、誕生日からオーラソーマのバースデーボトルと

数秘を用いて、皆の生まれ持ったものを

カードでプレゼントしてくださいましたラブラブ


しかも、バースデーボトルにちなんだカラーの

ピアスorイヤリングもプレゼント!?

なんて太っ腹目




WS終了後は、紅子さんとかしこさんの

ウクレレ演奏会。


馴染みの曲を弾いてくれて、皆で大合唱~音譜





そしてランチ後は、紅子さんによるマインドブロック解除と、

私の中にいる天使ちゃんを見てもらいました。


イメージで伝えてくれるので、すごく想像しやすい!


私の中には5人もいて、


・ギリシャっぽい所にいるすらっとした背の高い女性

 この人は、歌いながら浄化をしてくれる天使ちゃん


・ゆっくり綺麗な踊りを踊っている天使ちゃん


・彫刻を掘っている工芸の天使ちゃん


・ガーデニングをしていて、小枝なんかを使って

 自然美を生かしたものを作っている天使ちゃん

 この人は、大きい場で作品を発表することを推奨


・体を撫でるようにして、体型を作り上げている天使ちゃん


だそうです。


話を聞いていて、一番この天使ちゃん!

と思ったのが1番目の浄化の天使天使


名前は「うりちゃん」


うりちゃんに中心にきてもらって、

もう一期お勤めをお願いしてもらいましたひらめき電球


5時間強によるWSはあっという間に終了。


実は貫徹でWSへ参加した私ですが、

WSは一切眠くなることもなく、

とっても楽しい、笑いにあふれた時間でしたラブラブ


お二人のWS情報は、

下記リンク先のブログにてご確認くださいねポイント


天使ことほきhappy の麻歌さん

天使プリズムで 『目覚めよ わたし!』の処方箋☆佐々木紅子さん