パソコンの苦手な女性起業家、セラピストさんをサポート!町田のエクリュ富成世鶴香(とみなりせつこ)です。

 

すっかり秋ですね。

今年はもうところどころ紅葉が始まっています。

例年より早いのかな?

 

さて。

今日は八王子のカラーセラピー&気学講師の高柳さまのご紹介です。

 

白を基調とした1室がセラピールーム。

 

 

カラーセラピーのボトルの他にも

楽しそうな小物がいろいろありました。

 

どれも興味をそそられるものばかりで・・・

ついついあれこれ聞きたくなっちゃいました。

 

高柳さんはもうこのお仕事を長く続けているベテランです。

一つの仕事を長く続けていくのってとても大変なこと。

開業は正直やろうと思えば誰でも(?)できるけど、続けていく難しさを知っているので、すごいな〜って思いました。

 

私も独立してまだ1年ちょっと。

前回のブログにも書いたけど、時代を読んで波に乗れるかどうか?

なかなか大変です。

(そのわりにはのんびりやってますが・・)

 

そうそう。

今回はメイクとモデルさん役でひまわりさんも同行しました。

 

向日葵さんはスケジュールが合えば出張もOKなんですよ。

ついでにこうやってモデルさんになってくれたりもします。

 

ご興味のある方はお申込みの時にメイク希望と書いてくださいね。