こんにちは

 

プロボディデザインとうるおい漢方で「愛したくなるカラダ、愛され続けるカラダ」へ導く、プロボディデザイナーのaccoです。

 

昨日は玉造温泉近くにある高橋智子さんのサロン「花水木」さんに、イベントの打ち合わせにお邪魔させて頂きました。

 

最近車を運転するようになり、行動範囲が徐々に広がっております。

 

image

 

 

 

 

8月の高島さとさんとのランチ会で知り合った智子さん。

その際プロボディデザインのプチ体験をして頂き、とても気に入って下さったのです(*^^*)

 

その時の様子は<<こちら>>

 

 

プチパンケーキを焼いて迎えて下さった智子さん。

 

image

 

 

 

添えてあるのは、お庭で採れたハーブと、手作りいちじくのコンポート。

 

まいうーです♡

 

 

智子さんのサロンには、島根(山陰)初となる「ホリスティカルハーブテント®」が導入されていますよ!

 

image

 

冷え性、リラックスはもちろん、人生を好転させることも!?

気になりますね^ ^

私も今度入れてもらおう♪

 

*こちらは紹介制となっておりますので、気になる方はご一報下さい。お繋ぎ致しますね^ ^

 

 

イベント内容はまだ詳しくはお伝えできませんが、日程は12/8(木)となりそうです。

 

限定5名様のスペシャルイベント。

 

ファッションとメイク。

そして私はプロボディデザイナーとして参加させて頂きます。

 

image

 

 

 

イベントでは主にフェイスデザインを。

オプションでバストのカウンセリングもさせて頂こうかな?と思っています。

 

image

 

 

 

料金やお時間などは、もう少しお待ち下さいね。

GOサインがでましたら、詳細をお伝えしたいと思います。

 

少人数制のイベントとなりますので

 

・ピン!と来た方

・興味あるかも~(≧∇≦)

・美容やファッションが好き!

・クリスマスや年末年始用に、お洋服のコーディネートやメイクを知りたい!

 

と言う方は、お日にちを空けてお待ち下さいね♪

 

(事前にお知らせ下されば、先行してご連絡させて頂くことも可能です)

 

 

楽しみ♡

 

 

 

山陰(松江)、関西を拠点に「うるおい美人の法則」を発信中

L'Atelier acco <ル・アトリエアッコ>  

矢田部 晃子

 

 

 

 

 

 

 

pink checkpink checkpink checkイベントインフォメーションpink checkpink checkpink check

 

11/29(火) 10:00~16:00

おまたぢから®冷え撲滅運動 in 島根!

お申込は≪ こちら ≫より

 

 

 

pink checkpink checkpink check近日公開!イベント情報pink checkpink checkpink check

花お日にち空けて待っててね^ ^花

 

12/3(土) 11:30〜14:30

「薬膳ワンプレートランチレッスン@大阪北浜」

 

12/8(木) 10:00~16:00 限定5名様

ファッション×プロボディデザイン×メイクのコラボ企画 in 島根

 

12/18(日) 10:00~11:30

アフェクティブバストセラピーセミナー in 鳥取

 

 

 

 

◆各種出張セミナーなども承っております◆

Atelier accoホームページ

メニュー&料金

メールメールで予約する(24時間OK)
電話090-5057-6420

 

*施術中はお電話に出られない場合がございます。

その際はお手数ですが、留守番電話にお名前とメッセージをお願い致します。