文字の力 | atelier 34

atelier 34

all about my crafting!

昨日、小包が届きました( ´艸`)

 

中から出て来たのは…

 

 

こんな素敵な作品!

 

送ってくださったのは、なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストのたみのともみさん。

 

たみのともみさん、現在、JPAで、虹色筆文字アートの専門コースを開講中なのです。

そんなご縁もあって、実は、少し前に、たみのさんの虹色筆文字とコラボした作品を作らせていただきました。

たみのさんの虹色筆文字の本が、もうすぐ出版されるのです。

その本の中で、私の作った作品を数点、使っていただきました!

本が出版されるの、めっちゃ楽しみ♪( ´艸`)

 

作品を使っていただいただけで、うれしいのに、

なんと、こんな素敵な作品までいただいてしまいました。

 

実は、作品を作ったときは、私はダミーとして、プリントアウトしたものを使わせていただいたのですが、(切ったり貼ったりするので…実際の本には、もちろん、たみのさんが書かれたものが使われています。)

こうやって、本物の作品を見せていただくと、そのすばらしさに感動してしまいます。

日本語の文字って、温かみがあって、なんだか癒されますよね。

 

 

書いてある文章も、とっても素敵なんですが、

それ以上に、この文字のフォルムや色に、すごーく癒されます。

いやあ、日本人でよかったわ(笑)

 

たみのさん、本当にありがとうございました!

 

たみのさんのブログはこちらです⇒「しあわせの種まき」