イベント無事終了しました! | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

昨日は【むさしのアート&ライフマーケット2010】でした。

SessionメンバーのkさんのBEADS My Favorite のブースに

nさんとワイも出品させて頂きました。



朝からとっても暑い日でしたが、沢山のお客様にご来場頂きました。


色々な方々がお立ち寄り下さり…

楽しくお話ができ、作品をご覧いただき、嬉しかったです。

やはりお客様とお話をして、他の作家さんの作品を見て刺激を受け…

こういう機会は大切なんだな…と改めて感じました。


皆様ご来場ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。



kさん、nさん、無事にイベントを終える事ができて良かったですね!

そして、搬入搬出をお手伝い下さったsさん、お忙しいところ

ありがとうございました。本当に助かりました。


最後にワイの感想…

やっぱり皆と一緒のイベントは楽しい音譜

この機会を用意して下さったkさんに感謝です。



という事で…お疲れ様でした。そしてありがとうございましたブーケ2



<オマケ>
搬出後に食べたケーキめちゃめちゃ美味しかったラブラブ
◆atelier y の部屋◆