会社で妄想祭り!! | あたりめの生活録

あたりめの生活録

こちらは、ヲタクな管理人あたりめの趣味私欲満載のよろず日記になります。
アニメ・漫画・BL・ミニブシ・大好きな声優さんなどなど。日頃、思ったことや出来事を書いています。

もう、ヤバい!!色んな意味でヤバい!!

今日、あの方のアレを発送しようかと思ったら肝心のアレを持ってき忘れて、遅れずじまい(T▽T;)

もう、明日しかないぞ!!明日は忘れずに持って行って、送るんだぁー!!

明日送れば、土曜日までは間に合いますよね!!大丈夫ですよね!!お願いだから届いておくれぇーー!!!(叫)



今日は、会社でクレームだったり、変な処置が多くてチョット朝からテンヤワンヤでした(爆)

でも、そんなときでも妄想という物は偉大でして…( ̄▽+ ̄*)


昨日、ぼあ姉さんとも話していたのですが、あの黒の殿方の事を色々と語っていたのですが、そこで出来てきたキーワードが「違いが分かる漢☆」

このキーワードが頭らから離れませんで、仕事に集中しなくちゃいけないのに、あの黒の殿方が、ずっと脳裏から離れませんでした(/ω\)


ネス●フェのゴールド●レンドというコーヒーのCMにあの黒の殿方が出演されていたら…。ナレーションも渋く、黒の殿方がやられたら…と思っただけで、自分で勝手に脳内で萌えました(〃∇〃)

あの「♪ダバダァ~、ダ~バ、ダバダァ~ダバダぁ~♪」という、BGMで黒の殿方の声が聞こえてきたら……きゃーっ!!(///∇//)

絶対に合うと思う☆

で、あの低いイイステキングヴォイスで『違いが分かる漢…』というナレーションをして欲しい!!!

そして、ホットのブラックコーヒーを美味しそうに飲んでいる黒の殿方の映像がっ!!!(爆)

絶対に良い!!!(←しつこい)


あと、これの微糖ヴァージョンもやって欲しい!!

で、微糖ヴァージョンは、桐生ちゃんでお願いをしたい!!!(←完全に、逝ってしまっている)

桐生ちゃんが恒例のあの「♪ダバダァ~、ダ~バ、ダバダァ~ダバダぁ~♪」BGMに微糖のコーヒーを飲んでいる映像が!!!

そしてナレーションはもちろん黒の殿方ですよ!!!

ナレーション「違いが分かる漢、桐生一馬。……彼は、~」

見たいなー、ナレーションを入れてくれ!!!(←重症です)

ヤバい!!見てみたい!!絶対、似合うと思うの!!(←バカです)


セガさん!!!!どうか、次回の龍が如くでは、ネス●フェさんとタイアップをして、ゴールド●レンドとコラボしてほしい!!!

貝●さんのカミ●リのイメージキャラクターになったのなら、コーヒーだって出来るはず!!!(爆)



そんな、妄想を繰り広げて一人でPC画面にデータを入力・保存をしながらニヤニヤしてました(〃∇〃)



もう、完全に怪しい人、全開です(爆)