膨らむ妄想(爆) | あたりめの生活録

あたりめの生活録

こちらは、ヲタクな管理人あたりめの趣味私欲満載のよろず日記になります。
アニメ・漫画・BL・ミニブシ・大好きな声優さんなどなど。日頃、思ったことや出来事を書いています。

先ほど、ピグでお話をしていました(笑)

妄想が暴走しておりました!!(〃∇〃)

ダメだね、あたりめ(爆)

お付き合いをして頂いた、ぼあさん♪

ありがとうございました!!!


昨日のレインボーは、ヘイタイの素敵な腹筋に萌え、蛇騒動で吹き、とても楽しかった。

でも、ストーリーが悲し過ぎて、ヘビー過ぎて、暗い自分の部屋で寝る前に色々と考えさせられます…。テンションチョット下がる(汗)

あれかっ!!暗い部屋で色々考えるから、テンションが下がるのかっ!!

明る部屋だったらっ!!!(←アホ)



そうそう、今日ようやっとネットで来たアレを梱包してみた!!

中身は素敵なリオのカーニバルヴァージョン☆

木曜日辺りに、送ろうかと画策中です!!12個のアレがっ!!あの方の元にっ!!!(爆)

少しでも、喜んで頂けたら……そして少しでも笑ってくれたら、嬉しいです(←オイっ!!!)

今年は、毎年とっても難しいですっ…。

何が良いのか、毎回、毎回悩んでしまいます。

今年は、笑いの方向重視で…(爆)

あっ!!!でも、あの方にとっては、チョット迷惑かも知れない……(´・ω・`)

悩みます。

でも、もう、ココまで来たので送ります!! 次回は、もう少し気のきいた良いものをっ!!

って、毎回、そんな事を考えながら、うまくいってないんですけれどね…( ̄_ ̄ i)


誰かっ!!良い案ないですかっ!!(←自分で考えろっ!!)




意味不明なブログでスミマセン!!!<(_ _)><(_ _)>