♪私はぁ~帰りますぅ~♪( ̄▽ ̄)(爆) | あたりめの生活録

あたりめの生活録

こちらは、ヲタクな管理人あたりめの趣味私欲満載のよろず日記になります。
アニメ・漫画・BL・ミニブシ・大好きな声優さんなどなど。日頃、思ったことや出来事を書いています。

今日は、ってか日付変わっちゃったから、昨日は黒の殿方のお誕生日!!

おめでとうございます☆

体調がいい方向に向かっているようで、本当によかったです!!

今年は、体調も仕事も良い年である様にと祈っております!!

そして……送ったブツが無事に黒の殿方に届く事を祈っています!!開けたらビックリするかな(爆)



そんな、あたりめですが、昨日は萌香さんと一緒に川崎の地で遊びましたっ!!


待ち合わせは、川崎駅ちかくにある「スイーツパラダイス」というお店☆

で、そのままお店にGO!!です(笑)

時間が早かったので、混んで待つ事もなく、スムーズにお店に入る事が出来ましたぁ~。

初めて行ったのですが、入ってすぐに所に、チョコレートの噴水みたいなやつがるんですよ!

あのTVとかで見た事がある、チョコレート噴水!!ヘ(゚∀゚*)ノ

でも、なんかチョコレートを付けるのが難しそうだったので、小さい子が付けているのを眺めて終了~。

お店事態は、70分のビュッフェになっています。

パスタ・ごはん・スイーツとなんでもあります!

で、最後の〆に食べたのがこちらです↓

あたりめの生活録-100417_122104.jpg
フォークでうどん(爆)

スイーツパラダイスなのにメニューに冷やしうどんが出てきたのですが、箸もないし、どうやって食べていいものか??

と、あたりめのない知恵絞って考えた結果が、透明のサラダとかを入れる多分ボール見たいなのに、うどんとうどんのつゆを入れてみました。

そして、箸がないので代用品はフォーク( ̄▽+ ̄*)

初めて、フォークでうどんを食べました!!何だか新鮮な感じですよ。

ぜひ、試してみてくださいませ!!(笑)

因みに、この写メを撮る時に、萌香さんにもお手伝いしてもらいまして、その後、萌香さんもフォークでうどんをしてました☆

二人でフォークでうどん♪(笑)


その後、お店を出てからはカラオケ館へ行ってきました!!

まだ、やっていた!!こちらのコラボ!!!

あたりめの生活録-100417_124458.jpg
もちろん、お酒は飲めないので、トマトジュースを頼んで、そこから2時間2人で歌いました(笑)

今のあたりめさんをカラオケに連れていくと、危ないです!!

確実に、ウルトラマン系の歌を1曲以上はぶち込んできます!!

そして、一番最初に歌ったのが「エイトマン」ですよぉ~(* ̄Oノ ̄*)

どうだ!!!昭和のにかほりがするだろう!!!(爆)

カラオケの歌った履歴を見たらビックリするだろうな、次にあの部屋に入った人…( ´艸`)


で、二人で熱唱した後は、川崎のとあるお店へ行きまして…。

そこで発見した、黒い方のサイン会&撮影会!!情報Σ(゚д゚;)

何ぃーーーーーーーーーー!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

とあるDVDを予約購入すると、先着で80名様に黒の方のサイン&撮影会のイベントに参加できるとの事!!

急いでレジにいる店員さんに「このイベントまだ参加出来ますかーーー!!」と確認!

店員さん「はい、まだ大丈夫ですよ」と一言!!

やったぁぁぁぁーーーー!!!(≧▽≦)♪

と、いうことでDVD予約をしました!!そして、イベント整理券も無事にGET出来そうです!!

もう、本日、遊びに誘ってくださった萌香さんに感謝感謝です!!!

本当にありがとうございます!!!

もう、そこからニヤニヤしっ放しでした(///∇//)


最後は、二人でお茶をしながら色々なお話をしまして、チョットしたお買い物をして帰ってきましたぁ~☆


本日、一緒に遊びました萌香さん!!

いつも優しい言葉&喝を入れてくださってありがとうございます!!

自分は、まだまだ甘かった事を実感させられました。

そして、とっても楽しい時間をありがとうございました!!また、是非に遊んでください☆

これからも、こんなヤツですが、宜しくお願い致します<(_ _)>



あっ!!!そうだった、忘れていました!!

とあるお店で行われる黒い方のサイン会&撮影会ですが……

あたりめの生活録
↑こっちの黒い方ですから、お間違えの無い様に…( ̄▽+ ̄*)


はいっ!!!勘違いした人!!

素直に挙手!!!(σ・∀・)σ(笑)