オフ会のお知らせ | ヾ(あ*゚ ω゚* P)ノ【あたりめPのそこまでおいしくないぶろぐ】

ヾ(あ*゚ ω゚* P)ノ【あたりめPのそこまでおいしくないぶろぐ】

ニコニコ動画で「あたりめP」の名前で活動している人のブログ。

【おつまみオフヾ(あ*゚ ω゚* P)ノ  in 東京】


・日時 10/15(金)、16(土)

金曜(夜の部)→19時集合で19時半くらいから飲み会(だいたい2~3時間を予定)
土曜(昼の部)→昼間13時くらいから…2~3時間

・内容→食べて飲んでの会食形式。みんなで仲良くおしゃべりしましょ^^

・会費→金曜 \4000~\6000
     土曜 \3000~\4000     
・場所→金曜:新宿~渋谷近辺   
     土曜:新宿~渋谷近辺

・出欠用&連絡用メールアドレス→atarime_off@e-box.jp  
もし上記アドレスにエラーなどでメールが送れない方は、atarime_p@live.jpまでお願いします(´・ω・`)
        
・メール記入事項→HN、年齢、緊急連絡先番号、参加の日付。(必須)                  

出席者一覧を作りますので全部必須でお願いします。         
名簿と名札つくりますw             


・両方参加はおk
・金曜夜はアルコール有り飲み会の為、20↑。未成年禁止^q^
・土曜は年齢制限なし(*´▽`*)
・金曜夜の出席者は入店時に年齢確認を求められることが考えられるため、念のため身分証持参してね!
・会費はオフ開始直後(人数集まり次第)に回収します^^
・途中参加も可能、ただし会費は据え置きとなります、ご注意ください(^o^)
・募集期間 9/23 夜23時迄
・ドタキャンは原則なしですが、体調不良などどうしようもない理由であればちゃんと連絡下さい^^
・出欠締め切り以降はキャンセル枠を一応設けます!
・キャンセルが当日に出た場合キャンセル待ち1人目から順番に連絡していきます。
・金曜夜はお酒有りなので、お酒の調整は自己責任で。酔っ払って周りに迷惑かけないこと。

・大人数になることが予想されますし、地方から来る方もいると思います。 
当日は楽しいオフ会にしましょうヾ(*´∀`*)ノ゛





てなわけでオフ会のお知らせでございます(´∀`)
詳しいお店や会費詳細などはおおよその人数が確定次第順次報告していきまする(*´▽`*)


みんなでたのしくあそびましょおおおおおおおお!!