オフ会についてのよくある質問 | ヾ(あ*゚ ω゚* P)ノ【あたりめPのそこまでおいしくないぶろぐ】

ヾ(あ*゚ ω゚* P)ノ【あたりめPのそこまでおいしくないぶろぐ】

ニコニコ動画で「あたりめP」の名前で活動している人のブログ。

気になったものをちらほらまとめてみました。



Q:どこでやるの?
A:東京/大阪/仙台 の3箇所です。遠いです。
けどこんな機会滅多にないだろうから気合です\(^o^)/


Q:一人ぼっちなんだけど平気(´・ω・`)?
A:僕もぼっちです(涙)  というか皆さん大抵1人での参加が多いですので気にせず来ていただければ(´∀`)
 もしよかったら僕のmixiコミュにオフ専用トピをつくりましたので
 そこを参加者さん同士の待ち合わせなどに利用していただければ・・・!
http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=5240288&type=bbs 

Q:年齢制限ってありますか?/学生orいい歳なんだけど大丈夫・・・?
A:オフ会に関しては東京/大阪/仙台それぞれ 昼(夕方)の部/夜の部 をご用意致しております。
 15日は時間帯的にアルコールなども飲みますので未成年の方のご参加はご遠慮ください。
 16日は昼間だし、年齢制限も特にありません。
 あと、当日は結構幅広い年代の方がいらっしゃいますので、
 例えば「あたしおばさんだし・・・」などを気にする必要はないかと!みんなで楽しみましょヾ(*´∀`*)ノ゛

Q:オフのとき質問とかしてもいい?mixについてとか・・・色々。。。
A:全然おkですよ

Q:昼夜両方参加おkですか?
A:全然おkですよ!

Q:オフの時mixの依頼していい?
A:請けれないですwwwタスク溜まりまくってるんでwwwごめんねw


ここからは
まさか自分がこんなことを書く日が来るとは想像もしなかった質問ですが(((( ;゚Д゚))))


Q:差し入れって持って行ってもいい?
A:きょ、恐縮です(((( ;゚Д゚))))
 季節柄痛みやすい食べ物などは極力ご遠慮ください。
 ただ、ホントに、マジで、来てくれるだけで嬉しいですよ!!
 嬉しいですがどうか無理はしないでくださいね!

Q:握手とかハグとかサインとかおkですか?
A:この質問もまさか自分が答える日が来るなんて・・・・・(((( ;゚Д゚))))
 いや、もちろん言っていただければ、全然しますよ(((( ;゚Д゚))))
 なんかすいません(((( ;゚Д゚))))










当日はみんなで楽しみましょうね!うぇーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛ーーーーーーーーーーーい