癒やしな休日 | ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

みんなに それぞれここちいい カフェのような整体院

こんにちはまるちゃん風
いっしーですきらきら!!

生まれて初めて
上野動物園に行ってまいりました~ビックリマークヽ(*ˆoˆ*)ノ♪

あいにくの曇りでしたが、
暑くもなく寒くもなく
過ごしやすい気候で良かったですキャ





上野動物園といえば
パンダビックリマーク


入って早々パンダちゃんコーナー♪

寝てばっかりううっ...

でもやっぱり癒やされましたね~じゅる・・






ゾウさーんビックリマーク
なんて迫力ビックリマーク
ずっと見てられましたキャ



ミーヤキャットキャ
凛々しい立ち姿ビックリマーク








この子は………

なんだったかな~名前忘れましたううっ...
とにかく大きいネコちゃんビックリマーク

全く動かずこの体制。
しかもどこを見ているのかもわかりません。(笑)




動物たちはいったい常日頃何を考えているのかな~と思いますねためいき
この動物たちのゆったりとした雰囲気にすごく癒やされた一日でしたきらきら!!

上野動物園、とても大きかったです♪
ふれあいコーナーもあり、わたくしヤギとふれあいましたじゅる・・
大人しい~きらきら!!おりこうさんですきらきら!!



とても楽しかったですきらきら!!
ぜひ行ったことない方は
行ってみてはいかがでしょうかキャ